豊胸手術で失敗したからこそ成功をつかんだ喜びが大きかったです

安いクリニックで手術を受けてみたら

19歳から立て続けに子どもを3人産みましたが、もともとあまり胸は大きくないものの、すっかり胸がえぐれたようになくなってしまいました。
旦那も自分の方が胸があるとからかうのですが、結構かなり傷つきました。
たぶんこのまま胸が大きくなることはないと思いますし、このままでは旦那に浮気をされてしまうかもしれないと思い、思い切って豊胸手術を受けることにしました。
ただ、あまりお金をかけることもできないので、できるだけ安い値段でできる美容クリニックはないかなと探したところ、最寄りの駅の近くにある美容クリニックが他のクリニックに比べてかなり安くしてもらえるとあったので、シリコンバックの注入をお願いすることにしました。
ヒアルロン酸の注入で手頃でいいなと思ったのですが、接客はすごくよかったもののすぐにヒアルロン酸が体内に吸収されてしまったようですぐにしぼんでしまい、失敗に終わってしまいました。
きっと次こそはと思って、もう一度ヒアルロン酸を注入してもらうことにしましたが、今度は成功したと喜んだのも束の間で、しこりができてしまいました。
主人も私に同情したのかからかったりはしてきませんでしたが、すごく情けなくて恥ずかしくて仕方がありませんでした。
しこりはヒアルロン酸を分解する液を注入して解消されましたが、結局バストアップの効果も持続することはありませんでした。

豊胸手術に失敗しましたが2回目の手術で成功しました

高校生の時にプール監視員のアルバイトをしていましたが、
その時一緒にアルバイトをしていた大学生のお姉さんはとてもスタイルが良くて、
雑誌のモデルをしているということを教えてもらいました。
休憩時間には自由にプールで泳いでいいということだったので、水着を着て一緒に泳ぐことがありましたが、
足首が細いのにお尻や胸にはしっかりボリュームがあって女性らしい体つきをしていると感じました。
どうやってそのスタイルを維持するのですかと尋ねたら、トレーニングやヨガを欠かさずに行っているということでした。
毎朝ランニングをして、夕方にはトレーニングジムに通って、ヨガのコースも受けているということでした。
本当にトレーニングをすることで、そんな綺麗なスタイルになるのかと不思議に感じましたが、
それを察したお姉さんは昔の写真を見せてくれることになりました。
写真は今と同じくらい痩せているお姉さんがうつっていましたが、
身体にメリハリがなく、痩せ過ぎだという印象しかありませんでした。
トレーニングをすることによって、必要なところに筋肉をつけて、
そうでないところは細さを維持することを大事にしているといことでしたが、写真で見ると胸はありません。
それを指摘すると、ナイショだけどと言って、実は豊胸手術をしたということを教えてくれました。

しかし水着を着ているのを見ると、手術をしたとは全くわからない自然な大きさと形になっていました。
さいきんの技術はすごいと思いましたし、
自分も努力すればお姉さんのようなスタイルになれるのだろうかと前向きに考えるようになりました。
そこで私もヨガを取り入れたり、ウォーキングやランニングをして、まずは基礎体力を高めることにしました。
それと同時にダイエットにも効果があったようで無駄な脂肪を落とすことができました。
ただ脂肪が落ちるのと同時に、Bカップだった胸がAカップになってしまい、がっかりしました。
そこで自分も豊胸手術をしようかなと考えるようになり、美容クリニックで予約をすることにしました。
豊胸手術にはいくつか種類がありますが、一番安いヒアルロン酸を注入する方法がいいと感じました。
日帰りで手術が受けられるということだったので、これなら周囲にバレることがなく気軽にできるだろうと考えたからです。
また値段も他の手術方法より安かったので選びました。
簡単なカウンセリングを受けた後、すぐに手術を受けることになりましたが、
1時間もかからず終わったのであっけないという感想を持ちました。

ただ手術が終わって胸を触ってみると、以前よりもずっしりとして、確かに大きくなっているので嬉しいと感じました。
胸が大きくなったことで体がメリハリがついて女性らしさをアピールできるようになり、
今までためらっていた体のラインが出るような洋服も着られるようになりました。
しかしその後、1か月ほどすると、鏡を見ていると胸の形が崩れているように感じました。
それに触ってみると部分的に硬い部分があったので、もしかしたら失敗したのではないかと考えるようになりました。
そこで豊胸手術を受けたクリニックに相談にいきましたが、
注入したヒアルロン酸が安定するまで胸がはれているだけなので、
もう少し待てば収まるといって、真剣に取り合ってくれたようには見えませんでした。
失敗したと確信を持ったので、他のクリニックに相談に行くことにしました。
そうしたら、やはり両方の胸のバランスが取れていないことや、ヒアルロン酸が中で固まってしまっているということがわかりました。
そこで失敗だとはっきり判断してくれたクリニックの方が信頼できると思ったので、
今度は自分の脂肪を吸引して使う脂肪注入法で豊胸手術を受けることにしました。
結果的に手術は成功し、今は自然で美しい形の胸を手に入れることができて満足しています。

安いクリニックで手術を受けてみたら | まさか2回も失敗するなんて | 3度目の正直になるか?!